TVドラマ「キャバすか学園」の魅力に迫る

キャバすか学園には一体誰が出てるの?

2016年11月15日 10:45

源氏名は海産物やお寿司に関するもの

さてさて、このドラマを見るにあたって、やっぱり気になるのはキャスティングですよね。
例えアイドルが出ていたとしても、自分の押しメンがあんまり出ていなかったら、興味がもてない!っていう人も結構いるようです。
そこで、今回はメインキャスティングを中心に、一体ドラマには誰が出ているかをざっとご紹介しちゃいます!
ちなみに、作品中で主な舞台となるのはキャバクラ「水族館」。
この名前もあってか、ついている源氏名は海産物であったり、お寿司に関するものになっているのが特徴的です。

メインキャストだけでなくゲストも豪華

サメ / さくら演 - 今作のメインヒロインを張るのは宮脇咲良ちゃん。
馬路須加女学園の学生だが、閉校が決まってしまったマジ女を守るため、2000万円を目標に資金稼ぎをするべくキャバクラへと入店。
この源氏名はサメのようにうまく上客を見極めることに由来するという監督の話もある。

クラゲ / センター演 - 松井珠理奈ちゃん扮する人気キャバ嬢、なんと3年連続キャバ選で1位という快挙をなしとげている。

まぐろ / おたべ演 - 横山由依ちゃん扮するさおたべ、さくらと一緒に入店する決意をした女の子。

その他にも沢山のゲスト、キャストが本作には登場します。
西野七瀬(乃木坂46)さん、原口あきまささん、芋洗坂係長さん、まゆゆ、こじはる、ゆきりんなども登場しますよ。
ゲストが豪華なので、毎話見逃せません!



  • 1